top of page

PURANA4周年 キャンペーン♡

全メニューから2000円割引をさせていただいています!


11月1日までの期間中続きます!

お客様一人につき一回きりではありません!

みなさんへの感謝を込めて・・・

この記念キャンペーンをフルに使って頂き

体質改善のサポートをさせていただきたいと思っています!!

2021年に向けて、ご自身の体の声に耳を傾けて

変化を感じ・気づきを得て欲しいと感じています。

心の器である体を整えることで

きっと心にもゆとりができると思います^^

ぜひ、この機会に自分にアクセスしてみてください!!



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様と私(PURANA)のお約束♡【いつまでもPURANAをご利用して頂けますようお約束を載せておきます♡】

こんにちは♡ PURANAにご来店いただきありがとうございます♡ 大好きなお客様のお陰様で、PURANAを育てることができています! 本当に、有難う御座います! これからも!益々の成長をお見せできる様に私は頑張ります!! そして、お客様との健全な関係を保ち、過ごしやすいサロンの環境作りのために 私からお願いがございます! PURANAポリシー ●当日キャンセルの場合(施術料金100パーセント) ●

モニター様(満席・増席)感謝企画♡

こんにちは♡ PURANAをご利用いただいている皆様に感謝! 石川です♡ 今日もみなさんにとって良い一日であることを願っています! 皆様のおかげで PURANAの新メニューもかたまりました! ストレッチの要素が多いケアを試させていただき、お客様の反応や生のお声を聞いて わたし的に改善点も様々ありました! どうしても全身やりたくなってしまう私(笑) しかし、お客様お一人お一人にもっとフィットしたケア

bottom of page