top of page

モニター様(満席・増席)感謝企画♡

こんにちは♡

PURANAをご利用いただいている皆様に感謝!

石川です♡


今日もみなさんにとって良い一日であることを願っています!


皆様のおかげで

PURANAの新メニューもかたまりました!

ストレッチの要素が多いケアを試させていただき、お客様の反応や生のお声を聞いて

わたし的に改善点も様々ありました!

どうしても全身やりたくなってしまう私(笑)



しかし、お客様お一人お一人にもっとフィットしたケア

もっとわかりやすく!お客様がその日の気分で選べるメニューをと感じました。


モニター様は新メニューどちらも1回のみ

500円引きさせていただきます!



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様と私(PURANA)のお約束♡【いつまでもPURANAをご利用して頂けますようお約束を載せておきます♡】

こんにちは♡ PURANAにご来店いただきありがとうございます♡ 大好きなお客様のお陰様で、PURANAを育てることができています! 本当に、有難う御座います! これからも!益々の成長をお見せできる様に私は頑張ります!! そして、お客様との健全な関係を保ち、過ごしやすいサロンの環境作りのために 私からお願いがございます! PURANAポリシー ●当日キャンセルの場合(施術料金100パーセント) ●

bottom of page