top of page

自分の取扱説明書を作る!トリセツセミナー募集!

2022年のトリセツセミナーのご案内

頑張り屋さんの心と体をつないでホッと笑顔にするトリセツ!


Q自分を後回しにしていませんか?


*自分を後回しにしてしまう人チェック*


  • 仕事から帰ったら無気力になるくらい疲れ切っている

  • 眠る前に反省会をして自分責め『私どうしてこうなんだろ・・・』

  • 『あ〜明日も憂鬱だな〜』なんて考えていませんか?

  • こんなに頑張ってるのに、我慢してるのに!わかってくれないと感じる

  • 本当は自分が何をしたいのか?どうしたいのかわからなくなる時がある

  • 将来への漠然とした不安がある


これらを一人で抱えて、頑張り続けて

自分後回しをしていると?自分迷子、人生迷子になっていきます💦


【自分を知って正しく使う】ことで

どんどん心穏やかで、体も心地いい毎日に変わり未来もワクワク描けるようになります!

一緒にトリセツ作りませんか??




いつもPURANAをご利用いただき

ありがとうございます!

PURANAの情報チェックしてくださっている方もありがとうございます!


2022年 4月9日・23日(土曜日)

  AM10:00〜約2時間の1dayセミナー




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様と私(PURANA)のお約束♡【いつまでもPURANAをご利用して頂けますようお約束を載せておきます♡】

こんにちは♡ PURANAにご来店いただきありがとうございます♡ 大好きなお客様のお陰様で、PURANAを育てることができています! 本当に、有難う御座います! これからも!益々の成長をお見せできる様に私は頑張ります!! そして、お客様との健全な関係を保ち、過ごしやすいサロンの環境作りのために 私からお願いがございます! PURANAポリシー ●当日キャンセルの場合(施術料金100パーセント) ●

モニター様(満席・増席)感謝企画♡

こんにちは♡ PURANAをご利用いただいている皆様に感謝! 石川です♡ 今日もみなさんにとって良い一日であることを願っています! 皆様のおかげで PURANAの新メニューもかたまりました! ストレッチの要素が多いケアを試させていただき、お客様の反応や生のお声を聞いて わたし的に改善点も様々ありました! どうしても全身やりたくなってしまう私(笑) しかし、お客様お一人お一人にもっとフィットしたケア

bottom of page